出産と育児 ASKA元被告はどこへ消えた?裏マネージャーの真相!
SSブログ

スポンサードリンク




ASKA元被告はどこへ消えた?裏マネージャーの真相! [芸能]


301ee02543a67dc32033006ae4f7c8a1_520.jpg

 http://girlschannel.net/topics/34871/

CHAGE&ASKAのASKA元被告の覚せい剤事件の裁判で

ASKA元被告に合成麻薬MDMAを譲渡した疑いがある、
運び屋を担当していたと見られ暴力団幹部の男性の裁判が行われた

検察側の証人の証言により、ASKA元被告には裏マネージャーがいた事が

ニュースなどで報道された。




スポンサーリンク












どうやらASKA元被告から無担保でお金を借金する条件に

裏マネージャーをする事になったそうですね。

ASKA被告は人気歌手のため、風俗などには行けないので、
女性をホテルに呼ぶ時などにチェックイン、チェックアウトなど
この裏マネージャー行っていたといいます。


ASKA元被告の裏の顔が明らかにされてしまいましたね~。。。。


ASKA元被告は、覚せい剤取締法違反などの罪で、懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受け、その後すぐに千葉県の病院に入院し

退院後には薬物依存症更生施設「ダルク」に入所しているとも言われています。

今後あの歌声を聴ける日は来るのでしょうか???


先日田代まさしさん出所し、小向美奈子がまた逮捕されたり。。。

芸能界と薬物は切ってもきれないのか・・・。

ASKAさんには更生してほしいと願います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。