出産と育児 ダルビッシュ有再婚!養育費はどうなる?
SSブログ

スポンサードリンク




ダルビッシュ有再婚!養育費はどうなる? [スポーツ]

d1.jpg

 
テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が、女子レスリングの山本聖子さん
再婚することが分かりました。

聖子さんはキャンプ地に訪問するなど献身的にダルビッシュ投手を支えています。

ダルビッシュさんといえば、女優の紗栄子さんとの間に6歳と4歳のお子さんがいますが、この再婚によって、今後お子さんの養育費など、どうなるのか?調べてみました。

 





現在月200万円の養育費を沙栄子さんに支払い、親権も沙栄子さんが持っています。


山本聖子さんには7歳のお子さんがいますが、ダルビッシュ投手はとても可愛がっていると報道がありました

逆に日本へ帰国した際、沙栄子さんとの間に産まれたお子さんに会いにいったそうですが、
30分ほどで帰ってしまったそう。


沙栄子さん心中穏やかではいられませんね・・・・

しかも聖子さんのお腹の中にはダルビッシュ投手の子供がいます。

沙栄子さんは何も話さないと言われていましたが、CM発表会で記者に今回の話をふられると、「おめでとうございます」と笑顔で答えたそう高感度がUPしました。

その笑顔の裏の顔が気になりますね。。

今のところ養育費の事に関して情報がありませんが、沙栄子さんもママタレとして自立していますし、ダルビッシュ投手も2014年は年棒10億円とも言われていますので、
今後の養育費で揉めることはないと予測できます。
今後ダルビッシュさんの聖子さんが離婚なんて事がない事を祈ります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。