出産と育児 錦織圭速報!!メキシコ決勝の錦織がデビス杯でまたも活躍!!
SSブログ

スポンサードリンク




錦織圭速報!!メキシコ決勝の錦織がデビス杯でまたも活躍!! [スポーツ]

20140427_270_400.jpg

http://news.tennis365.net/news/today/201404/100268...

メキシコオープンで、準決勝を勝ち取った錦織圭選手が日本時間の今日7日にテニス男子国別対抗戦 

デビス杯ワールドカップに出場した。

初日は2試合行われ、1試合目は、世界 85位の伊藤竜馬が、世界6位のミロッシュ・ラオニッチに敗れた。

第二試合では世界ランキング4位の錦織圭が、世界ランキング62位のバセク・ポシュピシルをストレート勝ちし、

日本は1勝1敗で初日を終えた。

続きを読むで次へ



 

こうやって見ると、錦織圭選手の世界ランキング4位って本当にすごい事ですよね~!!!

明日(日本時間8日)はダブルスが一試合、最終日(日本時間9日)は初日のシングルスの相手が入れ替わり、

錦織圭選手がラオニッチ選手と。伊藤竜馬選手がポシュピシルと対決するようです。

先に3勝利したほうが勝ちとなり、準々決勝に進出します。

ツアーなので勝利を積み重ねている錦織選手は、今回ポスピシル選手とは初対戦だったようですが、

相手のミスを誘うプレーで勝利。

デビス杯は応援に鳴り物などを使用していいそうで、錦織選手のサーブの間にも客席から

大きな声や音がきこえるなど、集中するのが難しい状況だったそうですが、

さすが錦織選手!そんな野次など物ともせず、勝利!


明日もこの調子でぜひ日本を準々決勝連れて行ってほしいですね!!

wowowで中継されているので、加入している人は要チェック!ですね☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。