出産と育児 NHK連続テレビ小説「マッサン」のエマ役優希美青がどんどん痩せていく理由とは??
SSブログ

スポンサードリンク




NHK連続テレビ小説「マッサン」のエマ役優希美青がどんどん痩せていく理由とは?? [ドラマ]

cl-187_dummy.jpg

NHK連続テレビ小説「マッサン」でマッサンとエリーの養女エマを演じている、優希美青(ゆうきみお)さんが

やせすぎ!!と話題になっています。

プロフィール

■出身地  福島県

■生年月日  1999年4月5日

■血液型   O型

■身長    158cm

■趣味    お菓子作り・家族旅行・農作業・ギター



優希美青さんは2012年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリーを受賞し、

その翌年にはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」でGMTのメンバーを演じました。

そして今回、またNHK連続テレビ小説で主人公の養女とゆう大役を演じ

話題になっていました。

ですが、ドラマを見ているファンや視聴者からエマちゃん(役名)どんどん痩せちゃうけど大丈夫??

と心配の声があがっていたそうです。

私も見ていますが、1話と今では別人です。見ていて可愛そうになってしまいます。。

優希美青さんは毎日撮影がある、NHKテレビ小説の撮影に加え、

映画、CDデビューと仕事もかなり多忙になっていたようで、

「あまちゃん」撮影前から、映画の撮影とドラマのゲスト出演、「あまちゃん」の

撮影が終わっても、また別の映画3本と、15歳の新人女優さんにとってとてもハードなスケジュール

こなしていたようです。
「マッサン」を撮影している時にはもう限界にきていたのでしょう。





次の週のコチラの動画はもっと痩せちゃってます。。。

↓↓

すごく痩せてしまったのが分かりますね・・・・。

クランクアップ時の優希さんはこちら。↓

dd1a2d94-m.jpg

http://withnews.jp/article/f0150216002qq0000000000... 

激やせの真相はこの激務にあったようですね。

所属事務所が2月24日に体調不良で活動休止を発表しました

これにより、3月のCDデビューも延期になりました。

一部報道では精神的なものとの報道もありましたが、

一日でも早く元気な姿で戻ってきて来てほしいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。