出産と育児 仁科克基 妹の交際相手に激怒!!
SSブログ

スポンサードリンク




仁科克基 妹の交際相手に激怒!! [芸能]

t02200293_0800106712844251763.jpg

引用: http://ameblo.jp/nishina-masaki/entry-11770847681....

 このブログでも記事にした、仁科仁美さんの妊娠しているのに相手から結婚を拒否されている事

ついて兄の仁科克基さんが「サンデージャポン」にVTR出演し、怒りをあらわにしたそうです。

関連記事:仁科仁美結婚破談?お相手は??子供は??





スポンサードリンク









仁科克基さんとは

本名:仁科克基

生年月日:1982年9月2日  現在32歳

血液型:B型

その他
松方弘樹と仁科亜希子の長男


仁科克基さんは仁美さんの妊娠を認め、「何故結婚しないのか理解不明!僕自身はものすごく怒っています、」

と不快感をしめしたそうです。

兄の仁科克基さん本人は女性トラブルが絶えなかったこともあり、

ネットなどでは、確かに間違ってないけど・・・お前が言うな!などの声も聞こえてきますが、

でも大事な妹さんが傷付けられたら、誰だって黙ってはいられないですよ。。


ですが当の本人(仁科仁美さん)は少し違うようで、「世界中を敵に回しても私だけは味方でいたい」

と話しているようです。

恋は盲目ですね。。


それか、お相手は飲食チェーンの社長で、バツイチで前妻との間にお子さんもいらっしゃるようなので、

報道されていない真相があるのでしょうか??


何か仁美さんが味方でいる!と言えるような、事実があるのでしょうか??

何だかこの先も進展がありそうな予感!!!!!

関連記事:仁科仁美結婚破談?お相手は??子供は??





スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。