出産と育児 松井大輔の美人すぎる妻 加藤ローサが芸能界復帰!馴れ初めと過去は?
SSブログ

スポンサードリンク




松井大輔の美人すぎる妻 加藤ローサが芸能界復帰!馴れ初めと過去は? [芸能]

261304152_83391a01d1.jpg

加藤ローサさん帰ってきます!!

2011年にサッカー元代表の松井大輔選手と授かり婚をしてから

芸能界を離れていた、加藤ローサさんがついに

芸能界復帰するようです!



スポンサードリンク














加藤ローサさんプロフィール

生年月日:1985年6月22日 現在29歳
出身地 :鹿児島県鹿児島市
身長  : 160センチ
血液型 :A型

イタリア人の父と日本人を母に持つハーフです。



nina’s2014年9月号に2014年2月に産まれた次男と表紙を飾りました!



それがこちら



カッ可愛すぎるーー!( ꒪Д꒪)ノ

二児のママとは思えないですよね。。

可愛すぎる!!!!!2回目w



今回、3月25日から全国で放送される

アサヒフードアンドヘルスケアのスキンケアブランド


「素肌しずく」
CMに起用されたそうですが、

その理由は、二児のママになっても変わらず自然な笑顔と若々しかを保っている事だそうで、うなずけますね。

同じ二児の母として見習いたい。。



その動画はこちらです。





はぁ~。。

可愛い。。



そんな加藤ローサさん、20011年に元日本代表の松井大輔さんと結婚した訳ですが、馴れ初め気になりますよねぇ~!!

馴れ初めはいたって普通だった。。

友人の紹介で知り合い、恋愛関係になり結婚www

ふつーーー(笑)

当時純粋派女優、タレントで売っていたので、授かり婚はびっくりでした~!

そう言えば、ローサさん、玉木宏さんとも交際、同棲の噂がありましたね。



ともあれ、今後ママタレとして活躍する事間違いなしのローサさんに注目していきたいと思います!!

今回は私の個人的感想の連発ですみません(笑)





スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。