出産と育児 テリー伊藤スッキリの後任は?
SSブログ

スポンサードリンク




テリー伊藤スッキリの後任は? [エンタメ]

77467_201006230291854001277284963c.jpg

 
 
テリー伊藤さんが日本テビ朝の情報番組「スッキリ!」を3月一杯で卒業する事が決まっています。

実はテリーさん、問題発言連発で視聴者からクレームが多かったようで、今回卒業ではなく本当は

降板とも噂されています。

あの毒舌好きだったんだけどなぁ~。。。

 


スポンサーリンク



 

テリーさんの卒業と同時に月曜日コメンテーターの勝谷誠彦さんも卒業します。

 enn1303061139008-p1.jpg

 引用:http://hospital-black-checker.info/tag-%E5%8B%9D%E...

 

うん。二人とも毒舌で有名ですよねぇ。。よくケンカしてましたもんね。。。

 

毒舌でクレームが多かった2人が卒業とゆうことは、”降板”の噂は本当かもしれませんね。

 

 

2人のケンカの動画はユーチューブなどで検索するとたくさん出てきますが、

 

どれもガチです・・・

 

 

 

 

4月からはテリー伊藤さんの後任に、「ズームイン!サタデー」のMCをしている 上重聡アナウンサーが担当します。

上重聡.jpg 

引用:http://k-bass.com/255.html

 


スポンサードリンク




上重聡さんは元PL学園高校のエース!!甲子園にも出場していて、親友はなんとあの松坂大輔選手なんですよね。

 

 

さわやかで、かっこよいい上重アナウンサーがスッキリ!に入ればかなり「スッキリ!」な番組になるんではないでしょうか??(笑)

つまらなくてスミマセン・・・・

 

そういえば上重アナウンサー、人気男性アナウンサーランキング2位に輝いたんですが、

 

その時1位に選ばれたのが、後輩の「ZIP」の枡太一アナウンサーで、悔しがっていたのを覚えています。

 

「スッキリ!」のメイン司会になることで、今年は1位狙えるのではないでしょうか??

 

 

 

 

話がそれました。。。つい。イケメンの話になると・・・・ダメデスネ

 

 

とにかく。。4月からの新しいスッキリ!は楽しみですが、同じくMCの加藤浩二さんの隣にテリーさんが

 

いないのは寂しいですよね。。

 

天の声さんのコーナーでVTRで出るゲストさんはみんな、「加藤さん!テリーさん!天の声さん!おはようございます」って

 

はじめに言うんですが、それも聞けなくなるんですね。。。

 

寂しいです。。

 

もエース上重(愛称)さんの「スッキリ」も楽しみですね!

 

 

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。