出産と育児 中谷美紀 渡部篤郎が結婚?交際はいつから?
SSブログ

スポンサードリンク




中谷美紀 渡部篤郎が結婚?交際はいつから? [芸能]

85931_201103240783909001300951734c.jpg 

引用:http://www.oricon.co.jp/news/photo/85931/p00201103... 

交際が話題になっている、俳優・渡部篤郎と女優・中谷美紀に

結婚秒読みなのではないかと芸能記者の間で噂になっているそうです。

 


スポンサードリンク






 

 Bid-D.jpg

引用:http://newtorends.blog.so-net.ne.jp/2015-02-14

 

渡部篤郎さんと中谷美紀さんは、TBSの連続ドラマ「ケイゾク」の

共演をきっかけに交際を始めたと言われており、ケイゾクが放送されたのが1999年、

翌年の2000年にも「永遠の仔」とゆう日本テレビのドラマでも共演しています。

なのでそれから交際しているとするとなんと15年~16年はお付き合いしているとゆうことですね!!!

スゴイ!

 

当時、渡部篤郎さんはモデルのRIKACOさんと結婚していましたが、

2003年頃に2人の不倫関係が報じられ、2005年にRICACOさんと離婚が成立しています。


不倫から始まった恋ですが、今まで2人批判などあまり聞いたことないのは何故でしょう??

 

 






スポンサードリンク













15年間も交際していてなぜ今になって結婚するのではないか?と噂になっているのか。

それは今まで週刊誌など、なんとか2人の2ショットを写真に収めようと

取材を繰り返していたが、警戒がつよく中々一緒にいるところを押さえられなかったそうです。

しかし、ついに2月27日発売のフライデーにツーショット写真が載りましたが、フライデーの記事によると2人は変装もしてな

ければ、記者の存在に気づいた後も堂々と腕を組んだまま笑顔で歩いていったそうです。


2人が不倫で交際をスタートした時、なんと中谷さんとRIKACOさんは友人だったそうです。

2人でご飯を食べに行く事もあったそう。。。

なので、RIKACOへの後ろめたさから、RIKACOさんのお子さん達がおおきくなるまでは結婚しない思っていたと

予測されます。現に去年RIKACOさんの長男は成人されています


このまま結婚までたどりつくのでしょうか??

 

20091202142414.jpg 

 引用:http://akinarashi.hatenablog.com/entry/2014/03/27/..

渡部さんは昔から浮気癖が噂されており、中谷さんとのツーショットを狙った記者に何度も

中谷さんではない女性と仲良く一緒にいるところを見られているそう

結婚願望が強い中谷さんはこんな浮気癖のある渡部さんと本当に結婚していいのでしょうか?


中谷さんは結婚願望が強いと言われているので、そのまま中谷さんに押されて結婚!!となるのか。

今後の二人に注目ですね! 





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。