出産と育児 不倫路上チューの中川郁子農林水産政務官を続投!!
SSブログ

スポンサードリンク




不倫路上チューの中川郁子農林水産政務官を続投!! [ニュース]

index.jpg

引用: http://matome.naver.jp/odai/2142562475416067201/2142562549717156903

 自民党の門博文衆議院議員との不倫交際が報じられた、

中川郁子政務官が、辞任せず続投することが決まった。

 



スポンサードリンク

















<br /><hr><br /><br />

4.jpg

引用:https://twitter.com/kado_wakayama

 政治家の不倫なんて言語道断と思っていたのでビックリしました。

ま。。政治家じゃなくてもダメですけどね。。。。

中川郁子氏は2009年に急逝した故中川昭一元財務相の奥さんで

亡くなる前にドキュメンタリー番組で献身的に中川昭一氏を支えていて

好印象だっただけに今回のスキャンダルはショックでした。。

私と同じようにショックを受けている方も多いはず。。

このスキャンダルが出てすぐ、釈明する事もなく何故か急に入院しましたが、病名などは明かしていなかった為
まともに入院を信じる人はいなかったようです。

そりゃそうだ。。

しかし10日

中川郁子氏は衆院農水委員会で、門博文氏は公式サイト
以下のように謝罪しました。

中川氏
「私の大変軽率な行動で、皆さま方に大変ご迷惑をお掛けしました」

「国民の皆さまに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ない」


門氏 

「このような時期に大変申し訳ございません。お酒で気が緩み、軽率で誤解を招く行動だったと深く反省しております。」

「二度とこのようなことのないよう、今後も誠心誠意職務を全うしてまいります」

中川氏は涙ながらに謝罪したそうですが、

お酒で気が緩んでって。。。

ちょっと大人としてどうなのか?と思ってしまいました。。

政治家も人間だということですね。。

なんだか日本大丈夫か??なニュースですが、

お二人とも続投するなら、今回の件を払拭できるぐらい

頑張ってほしいですね。

 

 



スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。