出産と育児 長谷川博己が結婚か??お相手はドラマ・映画で共演したあの女優!!
SSブログ

スポンサードリンク




長谷川博己が結婚か??お相手はドラマ・映画で共演したあの女優!! [芸能]

長谷川博己と鈴木京香のツーショット.jpg

引用:http://xn--p8j2bhdbq15a.com/entertainer/680/

兼ねてから交際が噂されていた、俳優の長谷川博己さんと女優の鈴木京香さん

結婚するのではないかと噂になっていますが

どうやら長谷川さんが煮え切らないそうですね。

私、長谷川さんは家政婦のミタで始めて知ったんですが、


鈴木京香さんとは2013年から交際が噂されていたんですね!!!
 


スポンサードリンク








 




長谷川さんと鈴木さんは、2011年に映画「セカンドバージン」で共演し、交際に発展しました。

しかし一度破局説も出ているんですね。。。

ですが今は半同棲しているそうです。

 


過去の恋愛は??

KFullNormal20080304041_l.jpg

引用:http://xn--p8j2bhdbq15a.com/entertainer/680/ 


鈴木京香さんといえば、俳優の真田 広之さんや同じく俳優の堤真一さんとの熱愛が報じられた事があります。

aab78e97.png

引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/sa/...


長谷川博己さんは、鈴木さんと交際する直前まで、白石美帆さんと同棲中だったそうです。

 

結婚直前とまで言われていましたが、理想の女性だった鈴木さんと出会い恋に落ちました。

 


スポンサードリンク












長谷川さんは現在月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら」

出演されてますが、視聴率は初回は14.8%だったものの、どんどん視聴率が下がり、

2日放送の第七話では10.4%まで下がっているそうで、交際が発覚した当時よりは

有名になっているものの、まだ京香さんとは格差があり、結婚を踏みとどまっているといいます。


「俳優として認められたい」という気持ちが強いようです。


お二人は交際当時から結婚ではないのか?と何度も噂されているのにもかかわらず、

未だ結婚に至っていないのは、長谷川さんの男としてのプライドからだと思われます。

ただ、京香さんは長谷川さんの10歳上で今年の5月で

47歳になります。

50歳目前でそろそろケジメを付けなければいけない時期なのではないでしょうか??

長谷川さんは今年映画も決まっており、もしかすると今年か来年あたり

 

長谷川博己 鈴木京香 結婚!!!なんて事になるのでは!

 今回のドラマの視聴率こそ悪いですが、今後活躍すること間違いなしな

長谷川博己さん、男としてケジメを付ける日は近いのではないでしょうか????

まさか破局!!なんて事がありませんように。。。。。

そうなったら、イメージがかなり悪くなりますよぉ。ねっ






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。