出産と育児 安藤美姫ピンチ!!元彼が大激怒している真相!
SSブログ

スポンサードリンク




安藤美姫ピンチ!!元彼が大激怒している真相! [スポーツ]

 
e8eef6802365ca88e74293847455354c.jpg
 
 
スペインのフィギュア選手、ハビエル、フェルナンデス選手と交際を明かした
 
安藤美姫さんが、ピンチを迎えているそうです。
 
お子さん「ひまわりちゃん」とのスリーショットの写真を公開したのも記憶に新しいですよね。

 


スポンサードリンク











安藤さんは2013年に結婚しないまま妊娠、出産し、
 
現在シングルマザーですが、元彼でひまわりちゃんの父親と見られている、元フィギュア選手・南里康晴氏がこの交際宣言に、「こうなったら洗いざらい話してやると」大激怒してるというんです。
 
765e4f70.gif
 
 

南里さんが父親かどうかは明確にはなっていませんが、
この大激怒の真相で、南里さんが父親ではないかとの見方が強くなっています。

南里さんは親しい友人に「来年安藤さんと、結婚する」とはなしていたそうなんです。

南里さんは安藤さんと小さな頃からフィギュアスケートを通して交流があり、
 
交際後も安藤さんの不安定な所などをしっかり受け止めてくれる存在で、
 
安藤さんのお母さんも南里さんには感謝してたといいます。
 


スポンサードリンク










しかしいざ結婚となると、一流のフィギュアスケーターでなければ
食べていけない世界。
 
南里さんのフィギュアスケートでの年収はその時100万未満だったと言われており、安藤さんのお母さんが激怒し「結婚するならフィギュアスケートを辞めて安藤さんと、子供を安定した生活を見込める定職につくように」と言ったそうですね。
 
それを受け、南里さんは、フィギュアスケートを辞めて居酒屋で、バイトをはじめたそうですが、来年結婚すると言っていたという事はちゃんとした定職についたのではないかと推奨されます。
 
 
また彼は一度だけ、自分が父親だと認めた事もあるそうです。

もしこれが真実なのだとしたら、大激怒もうなずけますね。

 

 

今後安藤さんのお子さんについての真相が明かされる日が近いような気がしますね!!

 






スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。