出産と育児 沢尻エリカ完全復活!「別に」発言の原因
SSブログ

スポンサードリンク




沢尻エリカ完全復活!「別に」発言の原因 [芸能]

 2595088477_b14e7ae0c8.jpg

引用:http://www.flickr.com/photos/perdition/2595088477/

女優の沢尻エリカさんが4月にスタートす月9ドラマ、フジテレビ「ようこそ、わが家へ」

のヒロイン役に抜擢されたことが分かりました。

沢尻エリカさんといえば、いわゆる「別に」発言が波紋を呼び、結婚したかと思えば

1年三ヶ月ほどで離婚したりとスキャンダルが多く、バッシングを受けることも多かったですね。








スポンサーリンク






 

沢尻エリカさんについて

本名: 澤尻エリカ

生年月日: 1986年4月8日(28歳)

出身地:東京都

血液型: A型

父親が日本人、母親がフランス人のハーフです

父親は沢尻さんが中学生の時に病気で亡くし、沢尻さんのお兄さんも交通事故で亡くなっています。

 

 

 


 スポンサーリンク





「別に発言の真相と原因」

 img_1 1337938057.jpg

 引用:http://www.flickr.com/photos/perdition/2595088477/

別に発言とは2007年主演映画のあいさつで終始だまったまま

、司会者に撮影エピソードなどを聞かれても、「特にないです」

あからさまに不機嫌な顔で答え、沢尻さんがこの映画の撮影で出演者にクッキーを配った

事をきかれると「別に」と発言。

この舞台挨拶がテレビなどで報じられると、沢尻さんへのバッシングがはじまりました。

確かにあれは良くないですね・・・・。



後に沢尻さんはこの時の事をこう話しています。


当時約160件の取材やテレビ出演で精神的にピークだった。沢尻エリカはこう!みたいに
きめられた価値観で生きていて、それがパンクした理由の一つ」



その他のテレビ出演でも「末期だった」「人じゃなかった時代」と話しています。

当時沢尻さんは超うれっこで、1リットルの涙、クローズド・ノートなどでは
清純な役ばかりしていたので、その時はそうゆう子なんだと思っていましたが、

a0002129_12204350.jpg

引用:http://matome.naver.jp/odai/2133933022978147201/21...

本当の彼女とはかけ離れていたのかもしれませんね。。


清純派女優だと思っていたのに急に過激なファッションで現れた時は
かなりビックリしましたよね。。


何年か表舞台からいなくなりましたが、 映画「ヘルタースケルター」で復帰し、

今までの清純派女優沢尻エリカの殻を破りました。


001l.jpg

引用:http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/61919058....

その後、沢尻さん主演の深夜ドラマ「ファーストクラス」がはじまり、

深夜枠にもかかわらず、視聴率が良かったことを受けて続編が10時の枠に
昇格して放送されました。



正直私もあの騒動で沢尻さんが出てるのは見たくないと思っていましたが、

ちょっと見てみたら、沢尻さんの演技に圧倒され

ついつい最終回までみていました(笑)

やはり沢尻エリカさんの演技力はすごいですね。。


あんだけバッシングを受けたのに女優として返り咲きましたね!!!

これは沢尻さんの力だと思いました。悔しいw


そして2015年4月からついに月9ドラマデビューします。

「ようこそわが家へ」はTBS「半沢直樹」の小説家 池井戸潤さんの小説をもとに
しているそうです。

ストーカーからの嫌がらせに立ち向かう倉田家の家族を描いたサスペンスタッチのホームドラマ

沢尻さんは、嵐・相葉雅紀(32)が演じる主人公・倉田家の長男とコンビを組み、ストーカーを

追な女性雑誌記者役だそうです。


今後どんどん活躍していくと思われる沢尻エリカさん、

なんにでもストレートな発言でバッシングを受ける事もあるかもしれませんが、

沢尻スタイルで女優をがんばっていってほしいですね。
 






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。