出産と育児 川崎中学1年生殺害事件:18歳主犯格の少年は反省していない!!
SSブログ

スポンサードリンク




川崎中学1年生殺害事件:18歳主犯格の少年は反省していない!! [国内]

川崎市の中学一年生上村遼太くん殺害事件の主犯格の18歳の少年が、
反省しているふりをしている可能性があるというんです。
18歳少年は以前友人に「反省したふり超得意!」と笑いながら話していたことが分かりました。



 


スポンサーリンク





 

 

この友人によると、18歳の主犯格の少年は、中学生の時に鑑別所に入っていた事をよく自慢し、
入っても反省したふりをしていればすぐに出られる。未成年は捕まっても犯罪者にならないとまで言っていたようです。

今回の事件の逮捕時も、初めは黙秘し、今は話したくないとしながらも、
「えらいことしてしまったんだなと思った」「申し訳なく思っている」などと話していますが、
少年の友人が話していることが事実なら、
現状をやり過ごす為だったと推測できます。

 
少年は弁護士と出頭し、黙秘したり、計画性がなかった事を思わせる供述をし、
裁判を意識しているように思うと専門家は話しています。
 
この少年、自宅周辺や遊び歩いていた繁華街で、不良の噂が流れており、
問題を起こしても、両親は容認していたそうなんです。
 
現にこの事件で取材に訪れる記者にたいして、ドアの向こうから、女性の声で 
うるさいんだよ!ファックユー!」と聞こえてきたり、
取材陣に対して父親が「なんで俺が話さなきゃいけないんだよ!」と怒鳴ってきたそうです。
普通自分の子供が人様の命を奪ったら、こんな事言えないですよね。。。
 
秋葉原殺傷事件の両親は泣き崩れてお母さんは土下座して謝ってましたよ。。。。
少年は18歳でまだ未成年。親の責任は重々あるはずなんですけどね。。
とにかくこの少年根っからの悪で改心するとは思えませんね。
今後この事件で少年法の改正がされそうですが、
早くしてほしいですね。
私も18歳はもう大人としての扱いでいいと思います。大人として幼いところがあったとしても
良し悪しの分別はつきますよね。人を殺してはいけない。小学生でも分かります。


とても腹立たしいニュースだったのでお伝えしました。

 

亡くなった上村くんのご冥福を心からお祈りいたします。

 

 

 

 




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。