出産と育児 8.6秒バズーカの素顔がイケメンと残念の真相
SSブログ

スポンサードリンク




8.6秒バズーカの素顔がイケメンと残念の真相 [芸能]

今ラッスンゴレライ♪で話題芸人8.6秒バズーカー素顔がイケメンと残念???画像付きで紹介します!
 
5755.jpg 
 
8.6秒バズーカーとは、芸暦10ヶ月でスピードブレイクしたお笑い芸人ですね。


8.6秒バズーカーさんといえば、ラッスンゴレライラッスンゴレライ♪のリズムネタ

いま人気の若手芸人さんです。うちの娘(3歳)もよくやってます(笑)



 
 




スポンサードリンク











知らない人の為に少しだけ人8.6秒バズーカーさんを紹介
 
5755.jpg 
 

 はまねやん     右 田中シングル

所属事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシ

二人は中学校の同級生で、二人とも1991年生まれの現在24歳です。


二人の今人気のネタがこちら ↓↓
 
 


         

 

 「ラッスンゴレライ」ってどうゆう意味??

ネットではどうゆう意味かでも話題になりました。

ローマ字で書いて逆さに読むと・・・・・

iarerognussar

すげええええええええーーーーーーー!!!!!!

 

なんて書き込みがありそれも話題になりましたが・・・・・。

意味ありませんから(笑)騙されないでくださいね






スポンサードリンク













 

 

 

では本当の由来ですが、

「ネタあわせの時に煮詰まって相方を笑わせようと田中シングルさんが思いつきで踊った」

らしいです。。

 

ネットですごく話題になったので意味が気になっていたんですが。

結局 意味はないらしいですね~~ガックリ

 

 

 

ではやっと本題です。

 

この8.6秒バズーカーさんの素顔が最近テレビに出てから話題になっています。

 

普段は上の写真のように、にサングラスをかけているので素顔は分かりませんが、

なんとなく私は右の田中シングルさんがイケメンにかと勝手に決め付けていましたが・・・。

 

 

サングラスをはずした画像はこちら

はまやねんさん

356e43bb98cef5d5be1f5e16aec023c3.jpg

 引用:http://trendy-news.net/hama.html

はまやねんさん超~イケメンですやん←急に関西弁

 

田中シングルさん

8.6E7A792E38390E382BAE383BCE382ABE383BC20E7B4A0E9A19420E794B0E4B8ADE382B7E383B3E382B0E383AB4-4b014.jpg 

引用:http://86secbazookaa.blog.so-net.ne.jp/2015-02-14

シングルさん想像とちがーーーう!!!

なんともかわいらしいお顔で!!

 

わぁお!!!サングラスってスゴイ

 

 

 

このはまやねんさん、中学、高校のころはもっとイケメンだったんですよ!

 

こちらです!!!

20150107hatiroku131.jpg

引用:http://seyana.net/owarai/3974.html

 

なんとファンクラブができるほどモテたとか!!!!

うんうん。分かる!! 

 

 

サングラスはずしたら目が逆!!!!!と他の芸人さんにツッコマレテいましたが、

 

これはこれでおいしいんではないでしょうか???

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。